更新日:2月6日
マイページ内の「あなたのビジネスサイト」から会員さまのホームページサンプルを作成する際に、項目を選択しても「必須項目です」と表示され、次に進めない事業が発生しておりましたが、本件については復旧いたしました。
しかしながら、現在、iPhoneのモバイルブラウザにおいてマイページで作成されたホームページサンプルが正常に表示されず「ブラウザーがエラーになる」または「ブラウザーが落ちる」という事象が発生しております。
※PC版、アプリ版、Androidのモバイルブラウザについては、通常通りご利用いただけます。
現在、原因究明・復旧に向けて対応を行っております。
大変ご迷惑をおかけしますが解消までお時間いただきますこと何卒ご容赦願います。
また、復旧次第、本お知らせにてご報告いたします。