中小企業や小規模企業は、広告宣伝に使える予算が限られています。近年Webマーケティングが重要視されていますが、SNSを使ったマーケティングも注目を集めています。
SNSの多くは無料で使えます。お金をかけなくてもプロモーションできる大変便利なツールです。今回はSNSの種類や選定方法、使い方をご紹介いたします。
1. SNSの種類と特徴
様々なSNSがありますが、日本国内で利用されている主なSNSは次のものです。
(1) Instagram
国内で3,300万人が利用しているSNSです。写真や動画などによるビジュアルの訴求とハッシュタグの投稿を主体とした情報発信を行うSNSです。特に若年層やアパレル、美容などに関心のある層が多く・・・
この記事はMyタウンページ会員限定コンテンツです。
続きを読むにはMyタウンページへの無料会員登録が必要となります。